スポンサーサイト

 

マットプレス

三階松さんのマットプレスに
ドルクスさん特注の1.4L用アタッチメントを付けて
詰め作業。。

昨年までは肩や・腰にかなり負担をかけて
固詰めしてましたがホント楽ちんになりました^^

マットプレスアタッチメント
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

こんばんは

1400用のアタッチメントがあるかどうかで作業
時間がずいぶん違いますね!
私は800用のアタッチメントしか持ってませんが・・・

前回の奈良輪記事見落としてました。
そこそこ良いサイズですね、次交換で30g
後半まで育てて欲しいですね!

No title

久々の更新ですね!

ガイドパイプ使ってワンプレスするともっと楽になりますよ(笑)

お久しぶりです^^

お久しぶりです!
以前きのちゃんに頂いた♀アウトからなかなかの個体でました~!(b^ー°)
ありがとうございました!
来期もインとアウトで楽しませてもらいますね~
(≧∇≦)

REGAさん
国産で30g後半やら40goverまで
出ているのですネ^^
驚きです。出来るだけ管理して見ます^^

クマモンさん
ご無沙汰してます。
私も、クマモンさんのHP見ましたが・・・
私が昔から考えていた事を具体的に
実行されている素晴らしいです。800cc
ガイド譲って下さい^^

DFさん
ご無沙汰してます。
KKL系統はインよりも何故かアウトライン
の方が、私の所でもレベルが高かったです。
HP拝見しましたが、ハイレベルな個体が
羽化して嬉しかったです^^
来期もDFさんに試していただきたい系統
の♀がいますので、よければ送りますネ。
 
プロフィール

きのちゃん2

Author:きのちゃん2
日々の生活やクワ飼育をご紹介致します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
リンク用バナー
