
 

夏盛り 遊びまくり~

子供たちは夏休みに入って、さらにパワーUP

毎日、部活や友達や宿題?思いっきり充実して
いるようです。 宿題を先に頑張って終わらせて
たらあとで沢山遊べるからと言い聞かせますが

長女の機嫌が悪くなります^^
そう言えば、私の子供時代は剣道と遊びばかりで
親によく怒られていました。。

と言う事で、小言の係りは嫁さんに任せてm(__)m
私も休日は100%子供に付き合って遊んで
ます~   はっきり言ってヘロヘロです~

夏1


プールばかりじゃお金も掛かるし・・・
最近は近所の江津湖へよく遊びにいきます。
夏2

長女のクラスメートも一緒に水遊び~
夏3

町内会のTボール大会
Tボール4

家の網戸にコウモリがっ
びっくりした~
コウモリ5

下江津湖の広場でミナミヌマエビ掬い
6

またまた上江津湖へ遊びに・・・

後ろの中学生?が橋から飛び込んでいるのが
分かりますか?
7

湧水地にて・・・
透き通っています。。
8

釣りを教えようとしましたが
ちょっと早かったかも^^
9

ボートに乗りたがったので乗りました。。
手漕ぎが良かったのですが、リクエストで
足こぎボート。
10

家の鉢植えオリーブの実も少しづつ大きくなって
ます。 チリ産 大実品種 アザパ
11

昨日は私の誕生日。。
ショートケーキと水筒のプレゼントでお祝い
してくれました^^
12

取引メーカーさんと夜にフットサルしました
あまりにきつくて吐くかと思いましたよ。。

子供の前で2点入れたのは嬉しかったけど・・
全然見てくれてなかったです

13


最近、よくセミがオリーブに停まってます。
ラス2

お盆過ぎからペアリング予定のヤエヤマコクワ
最後


体力が続く限り、子供に付き合います。
この夏も遊びまくるゼ~
 
プロフィール

きのちゃん2

Author:きのちゃん2
日々の生活やクワ飼育をご紹介致します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
リンク用バナー
