
 

夜桜

昨年は、年度末にちょうど満開でしたけど・・・
今年は、1週間も早く満開です。

近所の公園で弁当を食べながら花見です
夕方、帰宅してテレビを見ていると・・・

熊本城で桜まつりが催されていて
期間中は熊本城の入城料が無料との事。

よし、、
熊本城に夜桜を見に行こうと
急遽決まりまして

桜

行ってきました、熊本城^^
夜の熊本城は初めてですが、桜と共にライトアップ
されていてとても見応えがあります。

熊本城1

昼間は、観光客でメチャメチャ混雑している
ようですが、20時過ぎですので
ゆっくり観れました。。
熊本城2


熊本城3

子供たちは夜、外出できたことが嬉しい
ようです。。
熊本城4

久しぶりの熊本城でしたが・・・・
桜もお城も最高でした~^^
熊本城5
 
プロフィール

きのちゃん2

Author:きのちゃん2
日々の生活やクワ飼育をご紹介致します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
リンク用バナー
