
 

キャンプ~

ホタルで有名な熊本県の旭志へキャンプに
行っていました

チェックインは15時からでしたので
近くの動物ふれあい広場で遊びました



ふれあい広場3

人に慣れたワラビーで子供達と文字通り
ずっと触れ合って遊んでいましたヨ
ふれあい広場6
ふれあい広場9

グレートデン
あまりの大きさに子供たちは引いていました^^
ふれあい広場4

チェックイン後、バーベキューまで
近場を探検です。。
ふれあい広場10

けっこう酔っ払いましたが・・・
キャンプ場の方が、ホタルの有名スポットへ
マイクロバスで連れて行ってくれました。。

私の拙い撮影技術では伝わらないでしょうが
とても綺麗でしたよ^^
ホタル1

子供も嫁さんも大満足で良かった良かった
ホタル2

バンガローの周りに沢山咲いていたアザミです。
野花ですが綺麗な花ですネ。。
トゲが痛いけど。。。
アザミ
 
プロフィール

きのちゃん2

Author:きのちゃん2
日々の生活やクワ飼育をご紹介致します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
リンク用バナー
