
 

公園

今日は、宇城市の方へ遊びに行きました

最初に、宇城彩館という道の駅に寄りましたが
そこで豚汁を振舞っていたので美味しくいただき
ました

宇城彩館

そして目的地の岡岳公園へGO~
長い滑り台を何往復もして楽しみました

嫁さんも子供と一緒に滑っていましたが・・・
ダンボールを尻にひかずに滑ったものですから
尻の皮がむけたようで騒いでいました^^

岡岳公園1

長男も随分体力が付きました。
岡岳公園2

久しぶりに登場
ウーパールーパーのしろちゃんです^^
しろちゃん
 
プロフィール

きのちゃん2

Author:きのちゃん2
日々の生活やクワ飼育をご紹介致します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
リンク用バナー
