
 

水槽の様子

今日は、毎年恒例のキウイ狩りの予定でしたが、
長男が昨晩から嘔吐下痢でダウンしてしまい
中止になりました。
可哀相ですが・・仕方ありません。
長男を嫁さんに任せ、私と娘で急遽デートに
なりました。。 映画を観たいと言ってたので
リクエストの3D怪物君を観ました^^

帰りに、鍋の材料とTSUTAYAに寄って長男用に
ドラエモンとアンパンマンを借りてきました。

こんな時は、クワ作業はし辛いですので
今、子供とドラエモン観てます

以前、江津湖で採集したスジエビです。
金魚の餌をあげると真っ先に水面に上がって
来ます。。
水槽1

緋ドジョウはいつも仲良くペアでいます。
♂♂・♀♀かもしれませんけど^^
水槽2

ウーパールーパーのしろちゃんは、
江津湖で掬ってきたミナミヌマエビを食べていま
すので最近は赤虫を全然与えていませんけど
まるまるとしていて愛嬌あります~^^

水槽3
 
プロフィール

きのちゃん2

Author:きのちゃん2
日々の生活やクワ飼育をご紹介致します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
リンク用バナー
