
 

すみません

どしゃぶりの中、会社のコンペに参加・・・
びしょ濡れになりながらのプレーでしたが
面白かったです^^
1年ぶりのゴルフ なんとドラコン&ニアピン
を一つづつとりました
特にドラコンはバチコーンっとヒットしまして
皆よりも私が一番ビックリしました^^
スコアは酷かったですので
同僚からは冷やかされました・・・



インドグラン♂も殆ど羽化してきている
ようです。
インドグラン羽化

インドグランのセットをしようと植菌カワラ材
を剥いたら、芯だらけでカチンコチンでした
初めて購入したナラのカワラ材でしたが
よい状態の材と画像のようなカチンコチン材
が混在していました。まぁHopeiなら使えるかな。
カワラ材

昨年、クワ友なんちゃんから譲ってもらった
ダークレッド系統のニジイロ♀が羽化しました。
この発色がダークレッドと言えるのか分かりま
せんが、確かに赤が強いです^^
♂の羽化が楽しみです。。
ニジイロ♀

残念な事が・・・
先週、サムヌアのセットを組んだのですが
本日ゼリーの交換をしようと覗いたら・・
★になっていました
何故・・・
ゼリーも食べた形跡がありませんので
セット後、すぐに★になったようです。

すみません、戦わずしてサムヌアCUP脱落です
サムヌア♀
 
プロフィール

きのちゃん2

Author:きのちゃん2
日々の生活やクワ飼育をご紹介致します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
リンク用バナー
