
 

ホペコン撮影 シェンクリングセット状況

セットしてまだ10日経ってないですが、
沢山の卵を確認しました。

木屑が噴き出ているように見えますけど・・
実は、産卵木ではなくオオクワキングさんで
購入した爆卵棒という微粒子チップを高圧プレス
しカワラをまわしたものです。。

シェンクですのでマットのみでも良かったので
すけど・・・試しに使用してみました。

シェンクセット

沢山、採れればいいですネ^^
シェンク卵

2009年ギネスインドグランインラインの
蛹達です。今現在の蛹は大型ではありません。
なんとか格好つく大きさの成虫が羽化してく
れれば嬉しいです。

温室様子

今日は、ホペコン用の撮影をしました。。
締め切りが近いので、頑張って撮影しましたけど
やっぱり白紙の上で綺麗に撮影するのは難しい
です。もっと早く準備すれば良かったと反省です

因みに下の画像は、今回応募する個体では
ありません。
kkb.jpg

同じマンション&同じ会社&クワ友の○永さん
から、ご自宅で採れた塩トマトをいただきました

甘くて美味しいですネ^^ 高級品をありがとう
ございました~
塩トマト
 
プロフィール

きのちゃん2

Author:きのちゃん2
日々の生活やクワ飼育をご紹介致します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
リンク用バナー
