
 

野球観戦

先日の誕生日でいよいよ大台にリーチをかけま
した^^
久しぶりに、嫁さんが上等の馬刺しを買って
くれて夫婦で一杯やりながら食べました


今日は、会社の同僚達と野球観戦でした。
以前は福岡ドームでよくダイエー戦を見てました
けど、ここ最近はTV観戦ばかりでしたので
面白かったです(蒸し暑かったけど・・)

ドームではなく普通の球場観戦は
大学時代に平和台球場で見たダイエーVS近鉄以来
です(笑)
野球1

岩隈投手が先発でしたのでラッキー^^
野球2

山崎選手が審判に暴言で退場しました~
野球3

ゲームは4-3でソフトバンクが勝利
8連勝で首位に立ちました。
熊本では滅多にゲームはありませんから
楽しかったですネ
あぁ~ 酔っ払いました・・・
野球4
 
プロフィール

きのちゃん2

Author:きのちゃん2
日々の生活やクワ飼育をご紹介致します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
リンク用バナー
