
 

ハイレベル パイネ海南 羽化

このPAINE血統の個体は非常にかっこいいです^^
サイズは78.2mm
特別、顎幅がある訳ではないのですけど
全体の雰囲気が素晴らしいです(笑)

KKPNO6 1

どうでしょうか~?
KKPNO6 2

お肌も綺麗です。
この血統は海南KKFのアウトライン用に入手
したのですけど・・・
初期の羽化個体を見て、アウトせずに
単独累代しようかと思っていました。
でもこの個体を見て来年は少しアウトライン
を採りたいと思います。

KKPNO6 3
 

海南島 PAINE血統羽化

パイネ血統の海南でとても綺麗な個体が羽化しま
した。最初の2,3頭は頭に少し皺がでましたの
で、そういう血統なのかな?と思いましたが・・
この個体はディンプル無しで全体のラインが
綺麗です^^

パイネ1

どうでしょうか?
迫力はありませんが・・・
とても整った美形個体だと思います。
パイネ2

頭部UP
顎幅を追及する系統ではなさそうです。
顎形状は綺麗な湾曲個体ばかり
羽化しています。
パイネ3
 

長男が・・・

嫌な話の後は
楽しい話題を(笑)

最近、2歳のふうや君がクワガタに興味を持ち始
めたようで、よくカタコトでパパ ムシイク と
言って、ゼリーの交換をしたがります^^
この前の日曜日、子供が寝ているすきにクワ作業
をしていたら、長男が起きて来て目をキラキラさせ
ながら私の膝に座ってきました。
仕方ないので、一緒に新成虫の割り出しをしまし
た。案外楽しいかも^^
割り出すたびに、ムシサン、オオキイネェ、
ウワァ~と言うので可愛いです(笑)
Withふうや

パイネ血統 F8 77.5mmが羽化しました。
(海南島五指山)
頭に少しディンプルがあるのが気にいらないです
けど、あとは 素晴らしい形状・バランスです^^
どうでしょうか?
パイネ77.5NO1
 

パイネ海南島五指山 第一弾羽化~

昨年、入手したPAINEさん血統が羽化しました^^
2001年8月入荷Wildからの累代でF8に
なります。

パイネ1

KKF系統のアウトライン用に入手しましたが
今年の羽化個体群を見てからアウトを組むか
検討したいと思います。

パイネ2

線は細いですが・・・
顎は、湾曲というよりは、穏やかに丸いと
いうような感じです。
元々、角張る湾曲が多い血統と説明されていま
したので、今後の羽化個体を期待したいと
思います(笑)

パイネ3
 

PAINE血統 海南島五指山 ボトル交換

PAINE血統 2001年入荷Wildからの累代
F8の幼虫のボトル交換を少数行いました。

海南島KKF系統との今後のアウトラインを組む為に
今年入手しましたが・・
今回はとりあえず、インラインで次世代の形状を
見てから取り組みます^^

予想に反し、かなり立派に成長してまして
びっくりしました(笑)

パイネ29.2g

これ位のg数はでてくると思いましたが・・・
パイネ26.4g

春~初夏にかけて羽化してくるでしょうが、楽しみです^^

先の話になりますが・・
KKFとの相性がよく、いい組み合わせになれば
嬉しいですネ
 
プロフィール

きのちゃん2

Author:きのちゃん2
日々の生活やクワ飼育をご紹介致します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
リンク用バナー
