
 

イチゴ狩り

子供の友達を連れて
毎年、恒例のイチゴ狩りへいきました。

イチゴ狩り1

事前の気合とは裏腹に

あっという間に、腹がパンパンです。。
イチゴ狩り2

イチゴって、すぐにお腹にたまりますネ^^
 

ホンダのお祭り

ホンダの店長からチケットをいただいたので
はじめて家族で遊びに行きました。

もうびっくり~
HONDA熊本の敷地の広いこと

こっちの車より・・・
ホンダ1
ホンダ2


この車に乗ってみたい。。
ホンダ3
かっこいいなぁ~
ホンダ4

なんか、ごっついバイクが沢山ありましたよ~
ホンダ5
ホンダ6
ホンダ7


 

入学式

この前、卒園したばかりなのに
もう入学式です^^

入学式1

チビスケもとうとう小学生になりましたネ
入学式2

元気で明るく成長して欲しいです。。

頑張れ~^^
入学式3
 

バレーの試合

バレー部に入った愛娘。。

待ちに待った4年生大会が先週ありました^^

皆、可愛かったです。

バレー

環境で全然違うのでしょうけど・・・

本当に楽しそうに試合してましたけど・・・

試合なのに楽しそうって? 少し違和感を

感じました。 私の小学校時代は剣道の試合で

勝ち負けは別として、気合が入ってなかったら

先生から竹刀でよくケツバットされたものでした

し、もっと勝負にこだわってたような気がします。

現在の小学校に求めてはダメなのでしょうネ。

クラブチームに入ればよいのでしょうけど。。

 

学習机

早いもので、我家のチビスケふうや君ももう少しで
卒園。。 感慨深いです。。

少し前ですが。。 学習机を購入しました。。

ふうや君 君、ほんとに1年生になるの?

姉ちゃんと通学する姿を早く見たいような
見たくないような不思議な感覚です^^


楓や机


嫁さんからクワガタの部屋が使えれば、もっと
広々するのに・・・・ なんて独り言が聞こえて
きましたが、軽くスルーしました^^
 
プロフィール

きのちゃん2

Author:きのちゃん2
日々の生活やクワ飼育をご紹介致します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
リンク用バナー
