
 

海南KKF 2014

今期羽化した海南島KKF-SPのインラインの一頭です。

過去画像ですが、現在、しょっちゅうUP出来ませんので

取りあえず紹介します。。

今年中に今年のハイレベル個体を撮影し直して
紹介したいなぁと思います~^^

2014海南
 

海南島 KKF-SPインライン 割出

11/10に割り出して10頭採れました。

こんなに遅い時期にHopeiを採ったのは初めて
です。。

いまだに海南島KKF系統の問い合わせを時々
いただくので
少しで見れる個体をお譲りしたいのですが・・

この2年、あまり幼虫が採れなかったのと、
満足できる個体が羽化しておりませんので
もう少し幼虫を確保したかったのでよかったです^^
KKF-SP10頭

ご覧の通り、顎幅6.5mmの極太個体が種親
ですが、太いだけでバランス、顎形状は好み
ではありません。
海南6.5

この個体も種♂の1頭として使わざるを得ない
のがここ数年の状況です。

多分KKFも来年あたり、盛り返してくれるような
気がします。
根拠はありませんけど・・・^^
 

海南島 KKF-SP 30gOver

海南島 KKFーSPインライン

今期も海南島KKFは数が少ないです。

幼虫が採れない・・・・

1本交換で31gOverでました。

海南KKF31.8g

最終交換までこの体重維持でOKです。。
 

海南島KKF-SP ♀

海南島KKF-SPインラインの幼虫で
早くも暴れだす♀幼虫を発見しました。

KKF-SP♀1

管理温度が高かったのか?
最近、大きいサイズのKKF-SPを羽化させてない
ので気合いれたいのですけど・・・・

KKF-SP♀2

幼虫はあまり採れないし・・・

なんかイヤな予感がします。。
 

海南島 KKF系統 セット

今期のセットはHopeiもグランも失敗でして・・・

7月に入り、再度セットを組んでおります。

しかし・・・ 最近は一気に暑くなりましたネ

毎週の休みは家族で遊びまくっています。

ですので・・・クワネタはあるのですが・・・

遊んだ後は、体力がなくて×
平日は、仕事後の体力がなくて×

なのであります


再セットを組んだ時に海南KKF-SPの種♂を
撮影しました。
KKF 6.5 1

顎幅6.5mmですので太いですが・・
この個体は太いだけです。
KKF6.5 2

いつもだったら種♂にはなりませんが、昨年の結果が
よろしくありませんでしたので
仕方ありません


今年のHopeiは表年っぽいです^^
体力と精神力が充実している時に
撮影&紹介しますネ^^
 
プロフィール

きのちゃん2

Author:きのちゃん2
日々の生活やクワ飼育をご紹介致します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
リンク用バナー
