
 

北峰 蛹

私は滅多に蛹で取り出すことはしないのです
けど・・・

蛹室の状態がよろしくなかったので

取り出しました。。

北峰 蛹

まぁ いいと思います。

羽化しないと何ともいえませんネ^^
 

年末年始

ご無沙汰しております。

12月最初更新です。。(汗)

今月は、お蔭様で充実の一ケ月でしたけど・・

更新の余裕がなく画像だけ撮りためていましたが

それもお蔵入りです^^

1ヶ月以上前の画像ですから。。。

ちびっこサッカー
ユニクロ3

北峰KKL
10年以上、神長さんとはお付き合いしています

が、他社さんに比べて何処が抜きんでているので

しょうか? はっきり言って何処も変わりない位

近年の菌床は質が良いと思います。

たまたま早い段階で神長さんに出会って、使い

続けているというのが本音です^^

しいて言うなら、私はブロックを崩した時の

粒子や水分加減が気に入っております。

幼虫のステージや種類によってブロックの種類

やブレンド比率を妄想しながら変えて詰めていく

一連の作業が好きです。


KKL28.8g


それでは12月最初で最後の更新でしたが・・

皆様、良いお年を~

来年も宜しくお願い致します。
 

来期 種親候補Hopei2  北峰KKL-C

北峰 KKL-C 76.4mm

写真写りが悪いですが・・・
いい個体なんですヨ。
私は好きです。。

KKL-C76.4 1

光の加減やちょっとした角度で違う虫に
見えますネ。
この個体も種♂として使用すると思います。
多分・・・
KKL-C76.4 2
 

来期 種親候補Hopei 1   北峰KKL-C

来期 Hopeiの種親候補を紹介していこう
と思います。

このシリーズは、あまりウンチク語る事は
しませんので画像で感じていただけたらと
思います。。

北峰 KKL-C 74.6mm
KKL-C74.6 1

この個体は、高い確率で
良い種♂になると思います。。
KKLーC74.6 2

 

北峰 KKL系統 インライン

北峰KKL系統インライン 76.4mm

この個体も良い雰囲気を持っています。

もう少し頭幅欲しいなとか・・・

あとちょい湾曲欲しいなとか・・・

腹部せっかく細いから、もうちょい短かったらなぁ
とか・・・


言い出すと、どんな個体も究極個体になりますネ^^
KKLC76.4 1

KKL系統はインラインも当然進化を目指し続けて
いきますけども
どちらかと言うと、アウトラインの種♂として
とても優秀な系統です。
KKLと掛けた系統は、ハイレベルな個体が
羽化する確率が高いのです。。
KKLC76.4 2

ということもあり、KKL系統の累代も必然的
になってきます。
 
プロフィール

きのちゃん2

Author:きのちゃん2
日々の生活やクワ飼育をご紹介致します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
リンク用バナー
