
 

エレガンス割出

エレガンスの産卵セットを割り出しました。

シッキム州ダムサン産のWF1ペアが種親です。
    ↓ ↓ ↓
エレガンスWF1ペア

いい感じに齧っているので期待大です^^

エレガンス割出

結果は・・・・・・

初令1頭 卵2個

はぁ~ ダメです~

かなり齧っていて、卵座?は沢山ありましたが
空砲だらけのようでした。。

うんちくを語ろうと思っていましたが
全然だめです
 

エレガンス セット状況

10/中旬にセットしたエレガンスのセットを
覗いて見ました。

いい感じです。ただ昨年もいい感じで
齧っていたのにも関わらず、失敗しました
ので今度こそは、成功したいです。

005.jpg
 

エレガンスセット その後・・・

10月にセットしたエレガンス・・・

順調に齧っているみたいです

エレガンスセット1

ただ前回も、材をいい感じに齧っていて
失敗していますので、安心はできませんが・・

このペアは累代個体ですので
もし採れたら、持腹Wild産卵よりも嬉しい気が
します~^^
エレガンスセット2
 

エレガンス同居

先日まで完全に寝てて、今年のブリードは
諦めていたのですが・・・・

今朝みたらどちらともゼリーを舐めてましたので
セットするとにしました。

昨年のリベンジなるか

今年は、結構沢山Wildが入荷しましたので
気が楽なんですけれど・・・

私の所有する産地は
シッキム州ダムサンなので
今年入荷した産地とは違います。

違いは全然ありせんけどネ^^

エレガンス同居
 

リベンジ~

私の大好きなクワガタが到着しました^^

エレガンスクワガタ・・・

本当に綺麗なクワです。

エレガンス1

昨年、累代に失敗しまして
悔しい思いをしましたので、今回は気合いを
入れます。。
エレガンス2

今年は、久しぶりにWildが多数入荷したようで
すけど、このペアは累代個体です。。

累代個体の方が、産卵し辛い感じがしますけど
頑張ります^^
エレガンス3
 
プロフィール

きのちゃん2

Author:きのちゃん2
日々の生活やクワ飼育をご紹介致します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
リンク用バナー
